
170215 ミンホ 訳


f:id:shyukiiee77:20170215205245j:image

ミンホ カジュアルブランドANDEWと出会う!

#SHINee の活動から映画,ドラマまで

多彩な魅力で大きな愛を受けている#ミンホ

今日は2017‘ANDEW’の新しいミューズになって戻ってきた

ミンホに会ってみましょう🙌

 

f:id:shyukiiee77:20170215205317j:image

シンプルだけど同時に素敵さも!

またこの難しいやつをミンホはやってのけます...

(feat.致命的な後ろ姿👍)


f:id:shyukiiee77:20170215205402j:image

シックなのに一瞬で信じられないくらい柔らかくなる

この男の温度差🌹

#照れ照れ

#花を_持った_ミンホ


f:id:shyukiiee77:20170215205429j:image

都市的な感性を追求する‘ANDEW’と

ミンホの洗練されたらイメージがとてもよく似合っていますよね?

#この_組み合わせ_とても_いいね😊


f:id:shyukiiee77:20170215205459j:image

こんなゆったりとしたデイリールックはどうですか?

スタイルと実用性を1度に✌


f:id:shyukiiee77:20170215205531j:image

無関心なフリして歩いているだけなのに

それだけで🌟作.品.完.成.🌟


f:id:shyukiiee77:20170215205558j:image

#SHINee のステージとスクリーン,ブラウン管(TV)で

キラキラと活躍しているミンホが

2017‘ANDEW’とはまたどのような姿を見せてくれるのか

今から期待ができます(ドキドキ♥)


f:id:shyukiiee77:20170215205626j:image

それでは今日この時間は

この尊いミンホのセルカ(自撮り)で最後にしたいと思います!

2017‘ANDEW’をキラキラと輝かせてくれる

ミンホにたくさんの応援をお願いします👋

 

📎http://share.vyrl.com/ko/p/58a429114624731e278b46cf