
キボムの花よりヨーロッパ,最終編‘パリ’

こんにちは。キボムの花よりヨーロッパ,最終編になりました。

こうやって終わっていくのはとても悔しいと思うのでプレゼントを持ってきました~

期待していてください!それでは始めてみましょうかね?

 

こうやってローマで2日間過ごしてみて,僕はまたパリに戻ってきました。

ローマからパリに戻ってすぐに向かった場所は!
f:id:shyukiiee77:20170128140011j:image
f:id:shyukiiee77:20170128140018j:image
エッフェル塔!!とっても恋しくなってすぐエッフェル塔に行きました。笑
f:id:shyukiiee77:20170128140235j:image
f:id:shyukiiee77:20170128140241j:image
f:id:shyukiiee77:20170128140249j:image
f:id:shyukiiee77:20170128140253j:image
本当にいつ来てもとても綺麗なところですよね。泣

エッフェル塔に来ることになったら絶対に頂上まで登ることをオススメします。昼でも綺麗ですしね。夜はもっと綺麗です!

 

パリでやりたかったミッションの中の1つ!

必ず行きたかったルーブル美術館です。
f:id:shyukiiee77:20170128140813j:image

朝早く行ったのであまり並んではいませんでした。
f:id:shyukiiee77:20170128141420j:image
f:id:shyukiiee77:20170128141424j:image
ライブをしに来た時に外だけは見たのですが中は一回も入ったことなかったので今回は絶対入ると決心してました!
f:id:shyukiiee77:20170128141600j:image

 教科書などだけで見ていた作品がとてもたくさんあったので不思議でした。
f:id:shyukiiee77:20170128141708j:image
f:id:shyukiiee77:20170128141712j:image
f:id:shyukiiee77:20170128141715j:image
その中でも..僕が一番好きだった場所は古代エジプト館!!笑
f:id:shyukiiee77:20170128141922j:image

あ~本当に良かったです!
f:id:shyukiiee77:20170128142031j:image
f:id:shyukiiee77:20170128141953j:image
そしてルーブルで絶対に外せない
モナリザ!!!
f:id:shyukiiee77:20170128142217j:image
f:id:shyukiiee77:20170128142220j:image
僕が考えていたよりも作品は小さかったですがイヤフォンから流れる説明を聞いていると構図と絵の中の女性が表情が本当に妙な感じでした。

是非見てみることをオススメします。
f:id:shyukiiee77:20170128142443j:image
f:id:shyukiiee77:20170128142445j:image
夜はノートルダム聖堂に行きました。皆さん知っていますよね?
f:id:shyukiiee77:20170128142550j:image

僕が行ったときはちょうどミサ中で不思議でした!

ここで僕がテミンへのプレゼントを買ったので後で教えてと言ってみてください...笑

 

はい〜こうやって僕のヨーロッパ旅行の話はここで終わりですが!

 

新鮮な空気を吸ってきたので、それ以上に

もっと熱心に準備していい活動見せられるように頑張るのでたくさんの期待をお願いします!

以上、キーでした。ありがとうございました~~~~ :-)

 

 

P.S.冒頭で話したプレゼント今公開します!
f:id:shyukiiee77:20170128143130j:image
f:id:shyukiiee77:20170128143136j:image
f:id:shyukiiee77:20170128143139j:image
f:id:shyukiiee77:20170128143142j:image
f:id:shyukiiee77:20170128143145j:image
文字/写真/映像︰キー(SHINee)

 

📎http://m.star.naver.com/shinee/news/end?id=8850214&langCode=ko