The Celebrity冬号の男,SHINeeミンホ


f:id:shyukiiee77:20170123193622j:image

俳優としての#チェミンホ を深く覗いた

〈#TheCelebrity〉2017冬号,皆さん見てみましたか?

#Vyrl が準備した撮影現場ビハインドを

今公開します?

 

f:id:shyukiiee77:20170123193709j:image

シンプルだけどかっこよく,

この難しいことをミンホがやり遂げました。

#ブラック_首ポーラ_ガードル_だけ


f:id:shyukiiee77:20170123193752j:image

来る冬,演技と音楽を並行して

体が10個あっても足りなかったミンホのはずなのに?

#やっぱり_援助_万能_ドル 


f:id:shyukiiee77:20170123193822j:image

経験を積んでもう忙しい毎日でも余裕を持つことが出来るという彼から成熟さがプンプン

(The Celebrityインタビュー参考?)


f:id:shyukiiee77:20170123193854j:image

暖かい彼氏スタイルの定番を魅せてくれたこの男が映画‘#二人の男’の中で家出した青少年‘#ジニル’と同じ人物だなんて(右往左往)


f:id:shyukiiee77:20170123193921j:image

ドラマ#花郎(ファラン)の熱血男#スホ がこんな冷たい都市の男だったなんて(右往左往2)


f:id:shyukiiee77:20170123193944j:image

そのどんな舞台も,そのどんな服も,

そのどんな役も自分だけの色を魅せることの出来る能力者?


f:id:shyukiiee77:20170123194124j:image

雰囲気がある冬の男ミンホのグラビアはもちろん,

彼の真剣な考えまで分かることの出来る

〈#TheCelebrity〉2017冬号を逃さないでくださいね!

 

?http://share.vyrl.com/ko/p/587cacc5462473aa228b4653